2021年5月17日月曜日

[ここから飛べます】ようこそ鷺坂商店へ!

 ようこそ鷺坂商店へ!

更新主の鷺坂ことSakkiです。


「💢WordPressでブログ立ち上げてただろ?

アンタ何やってんだ?💢💢」


まぁ落ち着いてください。


雑記帳で上げないような小話、ネタ、裏話。

そういうものをここで上げていきます。


今年やりたいこと、その1。

ブログ開設。


今年やりたいこと、その2。

フリーBGMのサイトを立ち上げること。


今年やりたいこと、その3。

楽曲をとにかく投稿。


今年やりたいこと、その4。

グループでの活動。


ほかにもやりたいことはあります。

今年も動きまくる一年になると思います。


サイトが出来上がったらTwitter・ブログ・YouTubeが総動員になりますので。

お楽しみにヾ(・◇・)ノ



ブログ:Sakkiの雑記帳

https://sakizaki.com


フリーBGM(現在作業中)

Lujo

Site:


YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIdHAtQyZ5ojW8lhTj9nK9w


Style

Site:


YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCe5Wh8PA4ItNqjw-r2Qgn8g/featured

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...