2021年7月26日月曜日

The 74 conceptよりも800小節が悪魔過ぎたお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


本日もものすごく暑い一日でした。

それでも学校の課題をしたり就活の用意と、
なかなか7月のお知らせに載せていた作業ができていません。


試験配信はまたリベンジしますのでもう少し待っていてくださいm(_ _)m


当面の目標は800小節を一曲仕上げることと、新曲を作る(某なんとか)です。


そのあたりの調整をどうにかして取り組もうと思います。



さて、本日の話題は「The 74 conceptよりも800小節が悪魔過ぎたお話」です。
_________________________________________


3月あたりに最初の800小節の楽曲、「Notio」を投稿してはや4カ月。

春休みだと思っていたら、気が付いたら夏休みあたりですよ。


何故オーケストラ風というだけの曲なのにここまで出来上がるのが遅いのか、

理由はイメージが中途半端にあったためです。


一曲目、Notioを例にするとわかりやすいです。


Notioのイメージが「作曲していって構築したもの」に対して、

二曲目は曲名を決めたころからふんわりとあったため時間がものすごくかかっています。


僕にとってイメージはふんわりと決めてはいけないようです_(:3」∠)_


800小節と並行してやる作業があるため、

ほかの所に浮上することが少なくなったりすることもあるかと思われますが、

何卒ご容赦くださいませm(_ _)m


8月になったらまた活動のお知らせが出ることになりますので、

そこで最新の情報を出せるようになんとか活動していきます。


それにしても休みすぎな感じであるので、

またモチベーション上げて有言実行していきます。




余談

Twitterの「ユニット名を考える」のネタですが、

今ものすごく悩んでますので・・・_(:3」∠)_

待たせている方には申し訳ありませんm(_ _)m
_________________________________________

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...