2021年9月26日日曜日

ポケモンダイパかレジェンド、どっちを買うかのお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。

ということで本日は「ポケモンダイパかレジェンド、どっちを買うか」というお話です。
_________________________________________
リメイク情報が出た瞬間本当に嬉しかったですね。

世代なもので、あのコトブキシティの音がまた聞こえると思うと(ΦωΦ)フフフ…

ま、ちょっと違くなるかもしれませんのでそこは分かりませんけども。


あの時の興奮が蘇ってくる訳ですから、

買わないわけにはいかんのですよ。



しかしね?


もう1つなんか発表されたわけでございますよ。


ポケモン「レジェンド」!?

名称違ったらごめんなさいm(*_ _)m

追記 2021/09/27
早速間違えてました。

ポケモンレジェンド アルセウスでしたm(*_ _)m



どこからの噂ではダイパの時系列より前の世界らしく・・・

より深い世界を見ることが出来る感じの設定みたいです。



・・・大ダメージ_(:3」∠)_


興味そそられないわけがないじゃないの_(:3」∠)_


大打撃を食らわされた今年21歳男性。

お金を貯める時期なようです。


1ヶ月で沢山使っているという訳ではないのですが、

抑えられる範囲を抑えようと計画してますヾ(・◇・)ノ


さーて、購入報告は何になるのか・・・

楽しみですなヾ(・◇・)ノ
_________________________________________
ということで本日は「ポケモンダイパかレジェンド、どっちを買うかのお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...