2021年8月22日日曜日

自分の食欲を再認識したお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


もうすぐで夏休みが終わって次の学期が始まってしまいます。

流石に勉強(資格・学校)と就活で忙しくなりそうなので、

両方のブログの更新頻度を落とすことも視野にあります。



流石にこのペースを保っていたら自分が分身を作らないといけなくなってしまいますので。

いよいよ体壊しかねませんね。やばいです。


体調を整えるために必要なのは睡眠と食事なわけですが、

ここで話題に出したいことは食事に関してです。


最近思ったことなのですが、

「あれ?食欲増えてね??」そう考えたわけでございまする。


ということで本日は「自分の食欲を再認識したお話」です。
_________________________________________

このお話をしようとした理由はいくつかあります。


一カ月ほど前、某アプリを使ってすき家の牛丼を注文した時にさかのぼります。


その際の注文内容は以下の通り。


・三種のチーズ牛丼(メガ)×2


そうです、疑似的なキング牛丼を作るために注文しました。


結果は勿論食べきりましたよ。


なので普通に注文できるわけなのですが、

現実問題注文すると大変になってしまいますから、

お店で注文するときにはメガで対応します。


対応できるといいますか、これまで対応できましたから。


なんせ一般でメガが頼める最大量ですので_(:3」∠)_



次は最近の話。


マクドナルドでのお話でございます。



自分は決まってセット一つと単品を頼むわけですが、

今回の注文内容はエビフィレオとフィレオフィッシュでした。


二つとも大好きな食べ物ですのでねヾ(・◇・)ノ


個人的にはビックマック一個より満足度が高いです。


味がたまらないのですよね、最高でございます。



何故再認識したというタイトルにしたかと言いますと、


一時期食欲が落ちたと思ったわけでございます。

なんか食べる量が減ったなー、もうそういう段階なのかな。


そういうことを思ったわけでございますね。


でも今なら言えます。



嵐の静けさでしたわ、これ。


食欲出てます、はい。


まぁ、食べ過ぎないように気を付けますよ。

_________________________________________

ということで本日は「自分の食欲を再認識したお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...