2021年8月26日木曜日

今学期が始まりましたというお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。



いやー暑いですね。

『そーですね!』


明日はもっと熱くなるようですよ?

『そーですね!』


40℃らしいですよ?

『そーですね!』


嘘つけい!



以上どこかで見たような導入でした。


ということで、絶賛暑いんですよ。


外34℃ですよ?

アカンって_(:3」∠)_


飲食店入って真っ先に水をがぶ飲みしましたよ、ええ。

え、「どこのお店で・・・」ですか?

そりゃあ学校の近くですよ。



それでは、本日の話題に参りましょう。

ということで本日は「今学期が始まりましたというお話」です。
_________________________________________
今日は登校日でした。


昨日の段階で体調が悪かった僕でしたが、

朝は不思議と目覚めがよかった気がしました。



昨日のぶっ倒れぶりは僕でもやばかったです。



39℃は出ていないと思いますが、それでも倦怠感が凄かったです。



そんな感じでしたが一日である程度まで回復したようなので良かったです。

後ほど更新が入ると思いますが、

更新スケジュールが上げますのでお楽しみにヾ(・◇・)ノ

短いですが今日はここまで。
_________________________________________
ということで本日は「今学期が始まりましたというお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...