2021年8月29日日曜日

VT-4が使えたお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。



今YouTubeの動画を片目にこの記事を書き進めているわけですが、

何故か欠陥住宅の動画が多くお勧めされています。


僕が建築関係の勉強をしているからというのもあるかもしれませんね。

本当の理由は何回も動画を見ていたからなわけですが(-_-;)



工事の仕方や設計の仕方でやらかしがよく発生します。

それを防ぐのが知識や経験なわけでございます。


基本的にそんな杜撰なマネはそんなに無いと思っていますが、

ここまで動画が残っているのを見ると、

「こんなに起きたんだ・・・。」と思ってしまいますね。


当然自分がやる現場では起こしたくないですけど_(:3」∠)_



という関係から会社説明会にかなり参加している方なわけですが、

昨今の状態から、大体の説明会がネット上になっているわけでございます。


そこでは自前のマイクを使っているわけですが、

マイクとパソコンを繋げる機材が必要になる訳ですね。



それがVT-4です。

始まりが長くなりましたのでここで本題に移ります。

ということで本日は「VT-4が使えたお話」です。
_________________________________________

ごねられてしまったと悪く言ってしまった気がしています。



現在よく使えています。

使えるようになった報告で「仲良くなった」と表した感じですね。



使う場がインターンや説明会がほとんどなので、

エフェクターとしては使っていないのですが、

配信をする時までに使いこなせるようになりたいです。



「12/22にできたらいいですね。」

現在の考えはこんな感じでございます。


どう動くかよくわかっていない状態でございますので、

あくまでもできたらいいですね、そうさせてくださいm(_ _"m)


今度は事故が起こらないようにしますのでヾ(・◇・)ノ
_________________________________________
ということで本日は「VT-4が使えたお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...