2021年8月30日月曜日

こうしてブログの記事が増えていくお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


FGOのストーリーを今見ているわけですが、

もう少しで涙でそうでしたよ。


何つーもん考えてるのやら・・・_(:3」∠)_


こことここの点がつながって線になって、

アレがこうなりこれがそうなり。



・・・(´º∀º`)ファーw


えらいこっちゃ。

エグいったりゃありゃしないもんですよ。


一つ言えることは「マジであいつらは燃やす。」ということですね。


これ以上言うとネタバレになってしまいますから。


ネタバレチェッカーに見つかったら叱られてしまいますんで、

もう本日の話題に入ってしまいましょう。


ということで本日は「こうしてブログの記事が増えていくお話」です。
_________________________________________
今でこそ書くことに慣れて習慣になっているこの行為ですが、

はじめの頃は100記事を超えてもなお書き続けられるとは思っていませんでした。


大本ブログから始まったこの活動。

文章を考え記事を書いては投稿、

文章を考え記事を書いては投稿。


いやー、一歩間違えればネタ切れになってお休みを頂くことになっていました。



一旦書かなくなったら絶対書かなくなる気がしているので、

下手に休載すると大変になるなー、そんな感じですね。



そうして大本ブログで書きにくいことをこの場で書いていくという。

結果いい感じになってきています。



なんせ「ちょっとのことでも記事にできそう・・・。」

という風に考えられるくらい慣れてきましたから。

それがコンテンツになるかは置いておくとして(-_-;)



今、ほかの分野にも興味がわいているので学校と並行して勉強しています。

近いうちにいろいろできたらいいですね。


マルチで色々できたほうがおもしろいものが作れそうですし、

自分自身も苦痛ではないと思っていますのでヾ(・◇・)ノ



また今度この場で悩みについて話したりなんてどうでしょうかね?

↑まーた突拍子もないことを(-_-;)


こういう風にアイデアが出るとブログの記事が増えていくわけですね。

枯渇しないうちに、自分が後で見ることができるように。


これからも形にしていきたいと思います。
_________________________________________
ということで本日は「こうしてブログの記事が増えていくお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...