2021年9月2日木曜日

小説サイトで未完の作品が残っていたのを思い出したお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。



九月になりましたがまだ夏の暑さが残っているこの頃。

如何お過ごしでしょうか?



書いてる時の室温24℃なのに体が熱いというね。

寝る前に動き回るなとあれほど・・・


今この記事をDaft Punkの「Robot Rock」を聞きながら書いてます。

素顔がわからない感じがカッコいいんだまた。


ここにお供の飲み物がないことだけが心残りですが(-_-;)



それでは今日も記事を書いていきましょう!

ということで本日は「小説サイトで未完の作品が残っていたのを思い出したお話」です。
_________________________________________
高校時代にある小説サイトに自作の小説を載せていたことがあるのです。


探そうと思って探せば今でもあるはずです。
なんせ今の名義と同じはずですし。


確か完結していた作品が二作(同タイトルでA・Bエンドは一作と数える)だったような。


見つけても晒さないでくださいね、復帰しにくくなりますので。


復活しなかった場合、R-18Gの作品を多数生み出した人のままです(-_-;)

更新したり復活したら色々な媒体で一報入れますね。


問題はどのメールアドレスで登録したか、パスワードは何かということです。

探すことにしましょう。



あれ?どこかでこの光景を見たような・・・。
_________________________________________
ということで本日は「小説サイトで未完の作品が残っていたのを思い出したお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...