2021年9月5日日曜日

某サイトを立ち上げるにあたり、要素の細分化を図るお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


今日は日曜ですね、もう既に憂鬱ですよ。

今日は早めに寝よう。


例の親指の怪我ですが、一応治りました。

原因不明の症状でしたね、ペンが握れませんでした。


まぁ、治ったので負荷がかからないようにしますよ。


それでは今日も記事を書いていきましょう!

ということで本日は「某サイトを立ち上げるにあたり、要素の細分化を図るお話」です。
_________________________________________
某サイトは何を指しているかという話ですが、

まだ詳細はいうことができません。

それなりに驚かせたいのでヾ(・◇・)ノ



正直なところ、簡単なところであればWordPressで作ればいい節があるのですが、

自分のいい感じだと思うようなサイトを作るのに、

HTMLを使っても面白いのではないかと思いまして。



まぁ、ダメならば委託するかWordPressで立ち上げるかしますよ。


よさげなものをお楽しみにヾ(・◇・)ノ
_________________________________________
ということで本日は「某サイトを立ち上げるにあたり、要素の細分化を図るお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...