2021年9月20日月曜日

Vyondの体験期間が終わったお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


冒頭のこの部分は雑談スペースとして、

今日に起きたことや勉強したこと、

行動したことをひたすらに書いているわけでございます。


明日は学校なわけですが、

一日休みを挟まれると絶望に至ってしまうわけです。


明日全日なんだよな・・・。

それで明後日も全日なんだよな・・・。


大変すぎる感じになっていますので、

早いところお話をしましょうか。



ということで本日は「Vyondの体験期間が終わったお話」というお話です。
_________________________________________
体験期間があるということを見つけた瞬間、

説明をよく読んで急いで試してみましたよね。



結果、大変面白い化学反応が起こるだろうと。

物凄くビビッと来たわけですよ。



「世のスカッと系の動画はこうやって作られてるんだ・・・。」

と、とても勉強になりましたね。


このまま契約して使い続けてもいいくらいのレベルなんですが、

いかんせん使用料が高く・・・_(:3」∠)_


年間10万、他の所で大体9万ほどになるという話もありましたが、

自分はまだ学生の身。


社会人になる頃には技術ももっと進歩して、

より凄いテクノロジーが「どうこう」なっているに決まってます。



その時の状況も見つつ、

新しいコンテンツを作り上げていきたいですね。

_________________________________________
ということで本日は「Vyondの体験期間が終わったお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...