2021年9月19日日曜日

可愛いタロットカードを買ったお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


最近YouTubeでマイクラのマルチの動画を流しながら、

そのまま作業するのがマイブームな感じになっています。



しかし、YouTubeがこういう形になるとは全く考えられませんでしたな。

某有名なYouTuberさんがマイクラ実況すると聞いたとき、

最初は「上手くな。」と心の中で毒づくことがありましたよ。


今じゃあYouTuberというのはもう職業として成立していますからね。

ホントどうなるかわからないものです_(:3」∠)_



勿論、自分がブログを運営することだって想定していたことでない訳でして、

小中の時代の自分が見たら驚くことでしょうな。



と昔話を挟みながらではありますが、今日はこのお話をしましょう。


ということで本日は「可愛いタロットカードを買ったお話」というお話です。
_________________________________________
それがこちら。





はじめ見つけた時

「いいじゃん!」って思いましたよ。

ええ。




ねこのイラストがとてもいいです。


自分自身、占いについて「信じたい人は信じればいい」というスタンスでして、

ほぼほぼ信じてない状態というわけなのです。


じゃあなんで買ったかというお話になる訳なのですが、

理由は「創作の幅を広げるため」です。


凝り固まっている状態な感じがあるので、

それなら「新しい物を触ってインスピレーションを受けたほうがいい。」

という思考に至ってしまったわけでございます。


開封してみると非常にいい感じ。

大アルカナと小アルカナの違いって大きさじゃないんですね(-_-;)


絵柄はお見せできませんが、

イラストがとにかくかわいい。

一枚目の「THE FOOL」なんてそう呼びたくないくらい(?)


これからPCを片付けて勉強机で占いをやってみたいと思いますヾ(・◇・)ノ
_________________________________________
ということで本日は「可愛いタロットカードを買ったお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...