2021年9月16日木曜日

高い声を少しずつ取り戻しつつあるお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


今日は寝付けなかった為本当に眠たいです。



なんで眠れなかったんでしょうか?

きちんと寝る準備は済ましていたというのに・・・。


今日こそは何とか寝ることといたしましょう。



それでは今日はこのお話をしましょう。

ということで本日は「高い声を少しずつ取り戻しつつあるお話」というお話です。
_________________________________________
この前あるグループ通話にて、

広瀬香美さんの「promise」を原キーで歌ったわけですが、

気持ちいい位スコーン!と出たわけですよ。


自分の聞いてる声と他の方が聞く声が違うというのも、

長くこの趣味をやっているだけあって知っていますが、

本当にスコーン!と出たわけですよ。


そういう感じで出たということは、

カラオケ欲が出てくるわけでございますよ。


virusがなければ友達と行ってたのにな。

あいつらマジで許さん。



ゆったりまったり喉を直しながら、

高音を取り戻していきましょう。
_________________________________________
ということで本日は「高い声を少しずつ取り戻しつつあるお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...