2021年10月7日木曜日

各所にガタがき始めているお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。



月曜から二日ほど経過して、

寝不足になったり気力が無くなったりしておりました。


なんとか気合でこの文章を書き進めています。



それでは今日はこのお話をしましょうか。

ということで本日は「各所にガタがき始めているお話」です。
_________________________________________
学校の友人とこんなお話してしまいましたよ。

年の二倍体が衰えている、と。


そういう感じで体が衰えている感じがしています。


まぁ、流石に気持ちの問題に関わってくる形になってくる。

そんな感じがしますが(-_-;)



肩が痛い・目も痛い・足も痛い。

絶望ですよ。ええ。


まず真っ先に考えたのが、折り畳み自転車の導入です。

最寄駅から学校までストレートで行けて、

その区間の定期必要なくなるという。



ほぼ一石二鳥のような感じを出していたのですが、

なかなかタイミングが合わず撃沈。


しかし、最近再び日の目を見そうです。

そのことについても色々決まり次第お伝えします。
_________________________________________
ということで本日は「各所にガタがき始めているお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...