2021年12月21日火曜日

お久しぶりです。というお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


何カ月ぶりでしょうか。


急いで更新していたことを思い出してきました。



本来は土曜の更新をお休みする旨を出すつもりだったのですが、

出すタイミングをすっ飛ばし、今のタイミングまで来てしまいました。


もうさ、ごめんなさい。という感じですm(_ _"m)

気が付いたら明日よ?

明日21よ?

22日なのに21よ?


何も言えねぇ。

取り立てて偉くなったわけでもなし、

俗にいう大人になるだけ。


気が付いたらこんなことまでいう男になっちまっただよ(´;ω;`)

これって成長になってるのか?

そんな感じですよ。


最近できるようになった特技と言えば、

パソコンで文字を打つとき、

片手で打てるようになったことくらいですかね?


まぁ、そのせいで両手で打つとき大変なんですけど・・・(-_-;)


それにしても、こういう感じ久々だーヾ(・◇・)ノ


顔文字を思う存分使えるっていう解放感。

うん、いい感じ。


これから隔週で少しずつやっていきたいですな。

まだ確証がないのでやります、明言はできません(-_-;)



ということで、復帰記事でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...