2021年7月8日木曜日

ブログって面白いね、というお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。

かなり状況が変わりおっそろしいことになっとります。

動画出す、歌歌う、ブログ始める、広告がつく、楽曲提供する、100記事突破する、第2のブログを立ち上げる・・・

寧ろ色々し過ぎでは( ̄▽ ̄;)


これからホームページ作ったり、BGM投稿したりとまだまだやりますよヾ(・◇・)ノ


エネルギー源が何処にあるのかを知りたい。


という事で本日の話題は、

ブログって面白いね、というお話ですヾ(・◇・)ノ


_________________________________________


今年の1月10日に大元のブログを始め、


気がつけば100記事突破&半年続いていました。



( ・∇・)ホヘー


100記事突破を1記事使ってお知らせしたかったんですが、

正直浮かれている感が否めなかった為断念しました。


スタートラインらしいですからヾ(・◇・)ノ

ポケモンで言うところの初めてチャンピオンを倒した時ですね(廃人)



分かりにくいネタはさておき、

大元のブログの中で文章の組み立て方で1番時間を使った記事は何かと考えた時、

真っ先に思いついたのは哲学者紹介のユング編でした。

その前のフロイト編からその方のイラストをお借りしてセリフのアイコンに使用して、

自分が説明する手法をとっていたのが、

ユング編からその哲学者さんに解説をして頂くという手法に切り替えられました。


初めてのやり方で大変でした_(:3」∠)_


今でこそ慣れてきて面白くなるようにふざけられる余裕は出てきましたが、

最初は右左も分からないままだったので投稿時間を過ぎて更新してしまいました。


あの形態をとったのはもう1つやりたい事が出来た為の実験です(ΦωΦ)フフフ…

お楽しみにヾ(・◇・)ノ
_________________________________________

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...