2021年8月9日月曜日

万年筆のインクを補充したお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


昨日涼しかったはずなのに、朝から太陽が照っています。

天気はいつまでも気まぐれのようです。

暑いんじゃ・・・_(:3」∠)_

今日も今日とて記事更新ですが、

やることが多くてアイデアの枯渇が今のところ見られません。


まぁ、そういってしまえばプレッシャーが出てきてしまう感じなのですが(-_-;)



さて、皆さんはどういう筆記用具を使っていますか?

鉛筆ですか?ボールペンですか?シャーペンですか?


かくいう自分は、最近万年筆にはまっています。


あるところで万年筆を頂く機会がありまして、

もらった時は使いまくっていました。

そうしていたらインクが切れてしまい、

「インクどこ売ってるの!?」となり、長らく使っていませんでした。


今年、某ベゾスの密林で見つけたので即ポチして届いて即インクを変えました。

ということで本日は「万年筆のインクを補充したお話」です。
_________________________________________
補充する前に清掃が必要になります。

詰まりが起きていたら元も子もありませんのでね(-_-;)


詰まっていたりしなかったので良かったです。

万年筆は書き心地がよくなるという記事をどこかで見たことがあるような気がするのですが、

これは本当なのか確かめたい節もありますので。

分かったらその記事も更新します。


8月が中盤になりつつありますが、

報告した通りに動いている気がしています。

自分の直近の目標は外付けSSDとWin10と動画編集ソフトの購入です。


Ableton live liteは引き換え終わったので、

時間をかけて慣れていこうと思います。

そう考えればうちのメンバーは全員DAWソフトが違うのか・・・(n回目)


総ては初めのインターフェースから決まっていたのか_(:3」∠)_

かたやスタインバーグ、かたやM-AUDIO。


グダグダはここまでにしますヾ(・◇・)ノ


さて、インクを補充した万年筆ですが、

また使いまくっていますので、直ぐにインクが無くなりそうです。

が、あの時とは違って替えのインクはまだあります。

なのでこれで勉強とか作詞とかめちゃくちゃできそうですねヾ(・◇・)ノ
_________________________________________
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...