2021年8月8日日曜日

大人になったらサウナに通いたいというお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。

こちらは物凄く雨が降ったり止んだり雷が大音量で鳴ったり。

古代の方が見たら卒倒不可避な気象のなか過ごしています。


因みにこのパソコンはラップトップ型ですが、

電池がおかしくなっているため実質デスクトップと変わらないのです。


なので、停電という妨害が来たら恨み節をTwitterに書きたいと思います。


さて、皆さんはどうやってストレスを発散していますか?

僕は曲を作ったり歌詞を書いたり、トレーニングしたりコード書いたり、

ブログを更新したりと色々な手筈を用意していますが、

それでもやりたいけどできないストレス発散法があります。



ということで本日は「大人になったらサウナに通いたいというお話」です。
_________________________________________
タイトルと最初の文章だけを見ると、

「流行に乗り遅れたやからか。」「しれっとミーハーなのか?」

なんて言葉が出てくるような気がしないでもありませんが、


小学校の頃からサウナ好きです。

旅行ででかい温泉施設に行ったときは必ずサウナに行くような男性ですので、

流行りだしてから、サウナから距離を強制的に置かれたんですよ(# ゚Д゚)


だから決めました。

大人になったらサウナに通ってやるとヾ(・◇・)ノ


なぜそうなるのか、今住んでる地域でサウナが存在しないという_(:3」∠)_


・・・このブログの場所は参考になりませんので、

住所探しはやめてくださいね。


まぁ、しないと思いますけど。


一時期、家庭用サウナを本気で考えていた時期があったくらいです。

さすがに実家暮らしですので今買うというようなことは絶対にしませんが、

一人暮らしが慣れてきたら買おうと。




そしたらまぁ高い高い。




絶望でしたね。


社会人になるための活動が就活ですから、

無理のない範囲で動こうと思いますヾ(・◇・)ノ
_________________________________________
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...