2021年8月2日月曜日

HTMLのコードを書き始めたお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


相も変わらず暑い日が続いています。

至極面倒。


大変なことになってますが、夏バテしてませんか?体調崩していませんか?

そうなってなければいいのですが・・・_(:3」∠)_


最近色々なサイトの広告がFGOのフィギュアを矢鱈と勧めてきます。

邪ンヌ、ジャンヌ・ダルク、ギルガメッシュ・・・

「夏だ、散財せよ」・・・と?


冗談じゃねぇ・・・、

RolandのAIRAシリーズで十分散財してますから。


これからまだまだ出ていくことになるかもしれませんが、

減らせる支出を減らしていきます。


さて、時間をかなり与えられている状態ですからやりたいことを進めていきましょうか。

ということで本日は「HTMLのコードを書き始めたお話」です。
_________________________________________
建物で言うと着工したという報告ですね。


「何の?」という話も出てくるかと思いますが、

公開可能情報の1%を公開すると、「BGM製作所のサイトを作ろうとしている。」

と思って頂ければ。


他にもやるメリットや表現したいことがたくさんあるのですが、

公開できるお話はここまでです。


今は、実際に書いてみてどういう動作するか研究しているフェーズです。

実装までまだまだ時間がかかりますが、お許しください。



_________________________________________
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...