2021年9月9日木曜日

ページを作ってみたお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。



今日は駆け抜けながらの帰宅です。

いや、PCがブルースクリーン起こすというとんでもないことになるという。

三年目にして故障でしょうかね?

新しいPCが買えないタイミングでこれは大変ですって・・・_(:3」∠)_



完全にアウトになる前に潰しておかないといけないわけですが、

かなり時間がかかるらしく・・・(・◇・;)


いつ修理に出せばいいのさ。

大変だぁヾ(・◇・)ノ


・・・お話に入りましょう。

今日のお話は「ページを作ってみたお話」というお話です。
_________________________________________
このブログにはページという機能が存在しています。


本来であればプライバシーポリシーとか免責事項を

書くところのようなイメージがあるのですが、

書きたいこと書くのもありではないかと思いまして。



ちょくちょく公開できる情報を、

そこでも公開できたらいいななんて思っていたり。



ただ、ページへの行き方がイマイチよくわからないのですよね。

書いておいて意味がないわけですが(-_-;)

どうすればよいのでしょうか・・・_(:3」∠)_

調べたらええやん


今回作ったページは自分の作曲歴(現在出している分のみ)

をまとめたものになります。


これから追加されるかもしれませんね。

まだまだストックされているタイトルは数百曲ありますんでヾ(・◇・)ノ


こういう風に雑談スタイルで記事を更新していますが、

これからも更新日投稿やっていきますのでよろしくお願いします。

もうしばらくしたらまた毎日投稿する・・・かもヾ(・◇・)ノ
_________________________________________
ということで本日は「ページを作ってみたお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...