2021年9月30日木曜日

駅近くの建物が工事していた話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


家に帰って即これを書いています。

なんか体が重いので雑談もそこそこに本編を開始していきましょう。


ということで本日は「駅近くの建物が工事していた」というお話です。
_________________________________________
最寄り駅へ向かう道をとことこ歩いていると、

比較的大きな建物が工事をしていたわけでございます。


その建物を「何になるんだろうなー」と

そういう感じで眺めながら学校に行ってたわけです。


こうして「何になるのかなー」「何になるのかなー」

なんて某ジブリ作品の登場人物になる感じでやってました。


そして忘れたころにもう一度見てみて思った、


「あ、これあれだわ。

倉庫らしきあれだわ。」



マンションではなく、比較的高めな倉庫のような感じでした。


感じと言っているのは、

工事現場の看板を一度も見たことがないからですね。


あるまじき行為です。


まぁ遠かったからなぁ・・・。
_________________________________________
ということで本日は「駅近くの建物が工事していた話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...