2021年10月3日日曜日

彼岸花の写真を撮ったお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


今日も部屋が暑いです。

一応窓を開けて扇風機を回し、

水分補給をこまめにしてと。


熱中症対策はばっちりな感じです。





ということで本日は「彼岸花の写真を撮ったお話」です。
_________________________________________

僕の家の近くには散歩道がありまして、

そこでは竹や桜が植わってます。


ある日も学校へ行くルートで近くを通ったわけですが、

そこで赤い花が咲いていたわけでございます。


あの形、あの色。

直感的にわかりました。


「あ、彼岸花だ。」と。


写真を貼りたかったんですが、

もう既に別の所で使ってしまっているのでやめにしました。


これから色々写真を撮ってどこかに載せていければいいですね。

_________________________________________

ということで本日は「彼岸花の写真を撮ったお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...