2021年10月14日木曜日

用事が終わりました、というお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。



月曜から二日ほど経過して、

寝不足になったり気力が無くなったりしておりました。


なんとか気合でこの文章を書き進めています。



それでは今日はこのお話をしましょうか。

ということで本日は「用事が終わりました、というお話」です。
_________________________________________
いやー、緊張した。

なんせ自分の今後を占う重大な用事でしたから、ええ。


これで刹那の休暇が手に入ったわけでございます。


これをできる限り有意義に使うとしたら、

・設計
・勉強

となるでしょう。


・・・大変そうだな。


これにブログ更新、作曲が入ってくるわけですね。

うん、時間を圧縮しましょう。


今日はブログ更新しましょうヾ(・◇・)ノ
_________________________________________
ということで本日は「用事が終わりました、というお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...