2021年10月19日火曜日

打ち込み再開したお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


十月中盤に差し掛かり、

もうすぐで11月になりそうです。


早すぎるわ。

この間9月終わったと思ってたのに。


結果、何もすることなく休みが溶けたという。

有意義とは・・・。



それでは今日はこのお話をしましょうか。

ということで本日は「打ち込み再開したお話」です。
_________________________________________
自分、バンブラに大量の楽曲があるのですよ。


3DSもいつまで動いてくれるかわからない、

幸いパソコンに余裕がある。


ならば今のうちに打ち込んでしまえば良くないか?

そう思いまして。


打ち込みシリーズ、第?弾です。


久々にバンドサウンドです。

なんかかっこいいと感じた楽曲を打ち込んでいきます。


それ以上にね・・・、


難しいんじゃ!!


高校生の頃の自分よ・・・。

後々のことを考えなされ。




ていう戒めでございました。
_________________________________________
ということで本日は「打ち込み再開したお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...