2021年10月20日水曜日

打ち込みが終わったお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


もうほんとに寒いですね。

もうホント、春夏冬って感じですよ。




それでは今日はこのお話をしましょうか。

ということで本日は「打ち込みが終わったお話」です。
_________________________________________
これ関連の記事を更新したのが昨日なので、

一日で終わらせたのかという感じかと思われますが、

実際のところ違います。


考査を終えて直ぐに取り掛かっていた為、

本当は二日で仕上げました。


いや、仕上げたすら怪しいですね。

なんせミックス簡単にしかしてませんから。


タイトルの通り、

とりあえず打ち込みだけが終わったという話です。


こればかりは言わせていただきたい。

高校生の頃の自分よ、

何しとんねん。


多分これの他にも何しとんねんって曲があると思いますんで、

その度に笑いながら打ち込んでいきたいと思います。
_________________________________________
ということで本日は「打ち込みが終わったお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...