2021年10月25日月曜日

興味の対象が増えてきたお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


最近、ベゾスの密林でカート内の物を眺めては

買うタイミングを見定めています。




それでは今日はこのお話をしましょうか。


ということで本日は「興味の対象が増えてきたお話」です。
_________________________________________
これまで自分は音楽関係や映像関係、

さらには建築関係に興味を持っていました。


最近になって、その興味の範囲が広がってきたわけです。


それがバタフライナイフとプログラミングです。


偶然にもどちらとも横文字だったわけですが(笑)


プログラミングは元々興味があって、

自分でホームページを作ってやろうと思っています。


何の言語でやるかはもう決めていまして、

後は本当に打ち込むだけです。


内容忘れていますし、

またもう一度勉強しなおさなくてはなりませんな。


そしてもう一つの興味の対象、

「バタフライナイフ」です。


僕自身の思考回路として、

トランプマジックと同じ感覚だと思っています。


個人的にかっこいいと感じたわけです。


僕にも「らしい趣味」があったみたいですね。

技を披露することは考えていませんので、

いい感じにやっていこうと思います。
_________________________________________
ということで本日は「興味の対象が増えてきたお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...