2021年10月28日木曜日

寒かったり暑かったりしているお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


今日は約束の通りスーパーで買い物をしました。


そして自分の大大大好物と言っても過言ではない、

ベーグルとおからを購入。


満面の笑みのままレジへと向かったのでした。


やはりおいしかったですね。

あの安さであの美味しさは最高でございます。


明日も行こうかな?


外出つながりということで、

それでは今日はこのお話をしましょうか。


ということで本日は「寒かったり暑かったりしているお話」です。
_________________________________________
昨日は上に羽織るものを忘れて寒く思い、

今日は暑くて途中で脱ぐことになるという。


一体いつから秋という季節が無くなったのでしょうか?

と言わんばかりです。


明日はどうなるのでしょうか?

iPhoneの天気のやつを見てみます。


・・・。

最高気温が19℃、微妙ですかね?



ただ、最低気温が一桁台の予報だったので、

夜は風邪ひかないように気を付けましょう。


と言っても、

布団はすでに冬仕様なわけでございますがヾ(・◇・)ノ

散らかさないようにしなくては・・・(-_-;)
_________________________________________
ということで本日は「寒かったり暑かったりしているお話」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...