2021年6月10日木曜日

すっかりと熱くなりましたので、模様替えしますヾ(・◇・)ノ

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!

代表のSakkiです。



大本のブログ「Sakkiの雑記帳」で投稿した記事が100記事を突破して一日。

続けられている実感があります。


ブログに関しての情報を出しているサイトや本を見てみると、

「100記事がスタートライン」なんてお話が多く見られます。


なんだかんだキリが良いですし、実感もあります。


さて、今日の話題はこちらです。


Roland MX-1です。


今回の記事はこれの紹介・・・

ではなく。


コレの設置兼模様替えです。


使用機材はこちらの記事をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

使用機材のまとめはこちら!


元の配置はこのような感じでした。




左はこれから使うことになるであろうVT-4。

右がこれまでの活動でつかっていたM-audio AIR|192 6です。


VT-4はこの記事で紹介しています!ヾ(・◇・)ノ


このミニモニターらしきやつはSwitchです。

これでモンハンとかポケモンとかやってますヾ(・◇・)ノ


それでは片付けと参りましょう。


もしかしたら売るか再び使うようになるか。

その決断までお休み、AIR|192 6ヾ(・◇・)ノ



そしてVT-4とSwitchを机のところに移動しました。

ゲームがはかどります。


そしてカラーボックスの上にMX-1を置きました。

うーん、流石にでかい(-_-;)




これで模様替えが終わりました。

夏場とかにラジオ配信をしてみるのもありですね。


キャスもいいんですが、少々不安なところがありましてね・・・。


その点に関しては追々お話しようと思います。


ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ


メインのブログもよろしくおねがいしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...