2021年6月24日木曜日

最近アラビア語のツイート通知が飛んでくるお話

音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


暑い日が続いています。

梅雨だから少し降ってくれれば表面温度は下がってくれるはずです。


降ったあとジメジメ且つ高温という地獄が待っていますが(-_-;)



僕はこの作業のお供としてカンパンを食べています。

サイズ感もちょうどよくていい感じなのですよ。

そんなにカロリーもないのと顎にも良く効いている感じもいいですヾ(・◇・)ノ


因みに、避難バッグに入れるような

缶詰めのものではなくて袋詰めのやつでございますよ。

流石にいちいち缶を開けていられませんからね(-_-;)
__________________________________________

ということで今回の話題はタイトルのとおりでございます。


最近アラビア語のツイート通知がやたら飛んでくるお話です。


この記事を書いている間にも一日3回程度のペースで飛んできます。


何があったのでしょうか・・・。

特に自分のツイートにアラビア語圏の方々へメッセージの類を書いていないのですが。



さては設定がなっていないということでしょうか?

・・・後ほど確認しますね。


__________________________________________

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...