2021年7月1日木曜日

最近天気が不安定なお話

 雨降っとる・・・。


土砂降りの類じゃないですか_(:3」∠)_

一日中雨降るとかとんでもないでしょうに。


・・・あ、


 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


今日は大雨ですよ。

体がものすごく重いのと、昨日よく眠れなかったので今日は面倒な一日になると思います。


さて、本日の話題は天気が不安定なお話です。


___________________________________________________________________

雨が午前中降ったら気温が上昇したり、

夜中ものすごく涼しくなったと思いきや朝気温が高かったり。


完全に人を潰しにかかっていますよね?_(:3」∠)_


昨日なんて夜は扇風機で乗り切れる程度の感じでした。

寝るときにはもう雨降っていましたからね。


完全に憂鬱なわけでございます。
ホント勘弁して・・・


電車が遅延してしまいます。


いや、今のところそれはないんですけど、
人が多く使う→駆け込み乗車多発→結果遅延


駆け込み乗車はほかの方と鉄道会社の迷惑になります。
お控えください。


最悪1~2分遅れても素知らぬところもありますからね。

まぁ仮に遅れたとしても間に合わせるわけですけど。
_________________________________________

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...