2021年7月25日日曜日

試験的に配信をやってみたお話

 音楽問屋:鷺坂商店へようこそ!


代表のSakkiです。


気が付いたら7月もそろそろ終わりになっていきます。

全然平和じゃない・・・_(:3」∠)_


もうそろそろ就活の時が近づいてくるものですから、

だんだん音楽などに向けられる気力やパワーが体感1/4になってしまいます。


そうなる前に色々作業していかなくては。


ということで、本日の話題は「試験的に配信をやってみたお話」です。
_________________________________________

もうね、一言。



「絶望」ですよ_(:3」∠)_



マイクから音声は出た。

でもPCの音が反映されなかったという。



原因は自分の準備不足でございます。

近くにリベンジしたいくらいの準備不足でした。


一応調整は済んだので、

次のリベンジ配信ではそんなようなことはないと思います_(:3」∠)_


_________________________________________

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ということで本日はここまで。

アディオスヾ(・◇・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をしたお話

  音楽問屋:鷺坂商店へようこそ! 代表のSakkiです。 物凄く期間を開けてしまいました。 他のところで文章を書いたり、 学校で勉強していたり卒業制作で時間がゴリゴリに削れたり。 その中でこの企画を進めていきます。 ということで本日は「【挑戦】サンプリングトラックを毎日投稿をし...